ニュース
» 2015年03月27日 14時43分 UPDATE

電子書店「たびのたね」北陸エリアを追加、30%オフキャンペーンも

九州エリア、関東エリアに続き。

[宮澤諒,eBook USER]

 JTBパブリッシングは3月26日、同社が運営する電子書店「たびのたね」の対象エリアに北陸エリア(富山県・石川県・福井県)を追加。併せて4月19日までの間、北陸エリアの旅行ガイド・ご当地本がすべて30%オフになるキャンペーンも開催している。

rmfig400-2.jpg

 たびのたねは、北海道・沖縄の旅行ガイドやご当地本の電子版を提供するストアとして2014年10月にオープン。購入したものを組み合わせてオリジナルの1冊を作ることもできる。1月27日には九州エリアが、2月24日には関東エリアが追加された。

 またエリア拡大を記念し、北陸のグルメが当たるキャンペーンも開催している。応募には、特設ページからエントリーして、北陸エリアの旅行ガイド・ご当地本(商品情報のエリア表示部分に「富山県」「石川県」「福井県」のうちいずれかひとつでも表示されているもの)を150円(税別)以上購入する必要がある。エントリー期間は4月19日まで。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる