TOP STORIES

Amazon Kindleストア内に、新たに「Kindleまとめ買いコーナー」を開設している。

(2015年3月27日)
私設図書館シャッツキステ94冊目:

デート企画は無事終了しましたが、連載はもうちょっとだけ続きます。100回以降は新企画も。さてさて、今日はレイラから紹介するようです。

(2015年3月27日)
4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」:

グルメ回だから寿司ネタなのかと……。

(2015年3月26日)

電子書籍は、クレジットカードやゴールドポイントに加え、コンビニ決済やペイジー、銀行振り込みによる購入にも対応している。

(2015年3月25日)

3月21日に、AnimeJapan 2015のcomicoブースで行われたアニメ制作発表会と、コスプレステージの様子をお届けする。

(2015年3月25日)

FEATURES

新生活に欲しい製品が大集合!!
今、買いたいのはコレ!!

会社や学校、部署の異動などが多いこの季節。新生活で役立つ魅力的なお勧め製品やサービスをまとめて紹介!!

ITmedia 動画 オープン!!
動画記事まとめ:

ITmediaで掲載した動画記事をカンタンにチェックできるページが開設。いろんな動画がありますよ〜。

2015年3月27日の記事

2015年3月26日の記事

news049.jpg
4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」:
news048.jpg
4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」:

2015年3月25日の記事

2015年3月24日の記事

2015年3月23日の記事

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog