【その191】5月25日です4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

ハピバ。

» 2015年05月21日 11時00分 公開
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今週は、誕生日の双葉ちゃんをお祝いだ。前のおはなし「過保護」はこちらです。

【その191】5月25日です

photo

ヒットは人(?)を変えてしまう。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 秋田ちゃん:コミリア学園随一のヤンキー娘。いつもケンカばかりしているので、家の壁は不良による落書きで埋めつくされている。いちごという妹がおり、いつも都条例スレスレの危ない行動をしているのが悩みの種

photo 講談ちゃん:なんでも気合と根性で解決するスポーツ少女。一番得意なのはボクシングで、何かあるとすぐにデンプシー・ロールを放つ。ゴシップ満載の新聞部にも所属しているため、家に暴徒が押しかけたことも
photo 小学ちゃん:ゆるふわモテ系女子。ラブコメ体質で常に恋愛のことばかり考えている。成績はいいがちょっと抜けた所があり、プリントや書類をしょっちゅうなくす

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.