【その186】わが道をゆく角川4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

その先にあるものとは。

» 2015年04月30日 17時00分 公開
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 4月ラストは角川グループで締め。前のおはなし「グルメ漫画新時代」はこちらです。

【その186】わが道をゆく角川

photo

3は双葉ちゃん。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo スクエミちゃん:ファンタジーな風貌をした女子高生。日常のあらゆる出来事をRPG風に変換してしまう不思議ちゃんである。基本とてもポジティブだが、映画の話だけはタブー。
photo 角川ちゃん:運命を仕組まれた謎多きチルドレン。オタクカルチャーに詳しく最近はラノベにもやたら強い。好きな言葉はメディアミックス。買収が得意で気を抜くとやられる

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.