ニュース
» 2015年04月16日 11時30分 UPDATE

GANMA!から初の紙書籍、猫バカ営業マンの日常ギャグ『猫はまたたび』

38ページの描き下ろしを追加。対象店舗では、先着購入特典として特製シールも用意している。

[eBook USER]

 セプテーニ・ホールディングスは4月30日、同社のマンガ配信サービス「GANMA!」の連載作『猫はまたたび』を単行本(KADOKAWA エンターブレイン発行)で発売する。GANMA!から紙の書籍が発売されるのは今回が初めてのこと。なお、電子版の配信は未定だという。価格は950円(税別)。併せて特設ページも開設している。

猫はまたたび 猫はまたたび
対象店舗で購入すると先着で特製シールをプレゼント 対象店舗で購入すると先着で特製シールをプレゼント

 同作は、猫の可愛さに理性を失いまくる保険会社の営業マン・星垣タモツと、その姉ミズキによる星垣家の愛猫たちとの日常を描いた4コママンガ。単行本には38ページの描き下ろしを追加するほか、書籍の右側ページはパラパラマンガとしても楽しめるようになっているという。

描き下ろしページとパラパラマンガの一部 描き下ろしページとパラパラマンガの一部

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる