ニュース
» 2014年09月02日 16時06分 UPDATE

Kobo Aura H2Oは水に入れるとこう見える

海外では10月1日に発売予定の「Kobo Aura H20」。防水機能を備えているため入浴中の読書に最適な端末だが、水に入れた場合どう見えるのか。その様子を動画で紹介。

[Michael Kozlowski,Good e-Reader Blog]
Good E-Reader
rmfig157-5.jpg

 Kobo Aura H2Oが10月に発売されること、そして最大のセールスポイントが防水機能であることが発表された。Good e-Readerではこの発表に先駆け、端末の水中テストを実施した。わたしたちのYouTubeチャンネルに寄せられた多くのリクエストに応え、今回は、水中発光テストの様子をお届けしたい。

 防水機能付き電子書籍リーダーは、入浴中の利用に適しているだろう。たまに薄明りや、完全に明かりを消したり、ろうそくや電子書籍リーダー自身の明かりだけで読書する人がいる。もし電子書籍リーダーがぬれたり、水に浸かったりした場合、ディスプレイのフロントライトの明るさにはどれくらい影響があるのだろうか。水中では光は弱まるのだろうか? この動画は、それらすべての疑問に答えてくれる。

Copyright© 2015 Good E-Reader. All rights reserved.

(翻訳責任について)
この記事はGood E-Readerとの合意の下でアイティメディアが翻訳したものです。翻訳責任はアイティメディアにあります。記事内容に関するお問い合わせは、アイティメディアまでお願いいたします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる