【その116】スイス銀行で口座開設!4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

スイス銀行って架空の存在なのね。

» 2014年08月28日 17時00分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,eBook USER]

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! ――双葉社のWEBコミックアクションから完全移籍で月8本にボリュームアップ! バーベキューに来た双葉ちゃん。周りはあまり仲良くない子ばかりでさっそくピンチ! 前のおはなし「ご近所さん集合」はこちらです。

【その116】スイス銀行で口座開設!

photo

誰を消すつもりだ……。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 秋田ちゃん:コミリア学園随一のヤンキー娘。いつもケンカばかりしているので、家の壁は不良による落書きで埋めつくされている。いちごという妹がおり、いつも都条例スレスレの危ない行動をしているのが悩みの種

photo リブレちゃん:BLが得意な女の子。生まれた時からBLオンリー。それ以外、見向きもしないような潔さがある。だが女の子
photo リイドちゃん:後ろに立たれるのが何より嫌いな女の子。飛び道具での遠距離戦だけではなく、殺陣も得意。決してゴ○ゴちゃんではない
photo 元フロムちゃん:最近KADOKAWAグループに入った。個性的なゲームが好きで、そのセンスには周りも一目置いている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.