【その111】タイムの名人芸4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

何をしでかすのか。

» 2014年08月14日 11時00分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,eBook USER]

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! ――双葉社のWEBコミックアクションから完全移籍で月8本にボリュームアップ! バーベキューに来た双葉ちゃん。周りはあまり仲良くない子ばかりでさっそくピンチ! 前のおはなし「リイドをリードせよ!」はこちらです。

【その111】タイムの名人芸

photo

一番ヤバイ子なのかもしれない……。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo タイムちゃん:芳文シスターズの1人。姉妹の中で1人だけ容姿が大きく異なる。いたずら好きらしいが真偽は不明。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.