ニュース
» 2013年10月09日 11時14分 UPDATE

改めて「ありがとう」:『わたしの人生』と『続・わたしの人生』の電子版、発売

インプレスコミュニケーションズはガリバープロダクツと提携し、著者の杉本てるこ氏がさまざまな人々との出会いを綴った書籍『わたしの人生―ふるさと・家族を想う』と『続・わたしの人生―すてきな人たちとの出会い』の電子版を発売した。

[eBook USER]

 インプレスコミュニケーションズは10月7日、ガリバープロダクツと提携し、同社が発行する書籍『わたしの人生―ふるさと・家族を想う』と『続・わたしの人生―すてきな人たちとの出会い』の電子版を発売した。販売はKindleストア、紀伊國屋書店オンラインストアほか主要電子書店で行われ、価格はいずれも800円。

『わたしの人生―ふるさと・家族を想う』 『わたしの人生―ふるさと・家族を想う』
『続・わたしの人生―すてきな人たちとの出会い』 『続・わたしの人生―すてきな人たちとの出会い』

との電子版


 『わたしの人生―ふるさと・家族を想う』は、広島県福山市に育ち39年間高等学校教員として勤めた著者の杉本てるこ氏が、子ども時代から結婚・子育て、70歳の今に至るまでを振り返った作品。夫の死の悲しみの中で、喜びを感じた体験をノートに記すことを始めたのがきっかけとなっている。また、『続・わたしの人生―すてきな人たちとの出会い』は、人生の中で出会ってきたさまざまな人への感謝を込めて、出会いから得た思いが綴られている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる