ニュース
» 2013年07月23日 13時30分 UPDATE

月刊アニメマガジン「PASH!」8月号 定期誌としては異例の重版決定!

『進撃の巨人』が表紙となった「PASH!」8月号。定期誌としては異例の重版が決定しました。

[ラノコミどっとこむ]
ラノコミ.com

 毎月10日発売の月刊アニメマガジン『PASH!』(主婦と生活社刊)が、人気アニメ『進撃の巨人』を表紙に据えた8月号が発売数日で完売状態となり、定期誌としては異例の重版が決まったそうです(重版分は、書店、アニメショップなどの店頭に7月26日辺りから並ぶ予定とのこと)。

fhfigsj473.jpg 月刊アニメマガジン「PASH!」8月号 定期誌としては異例の重版決定!

 表紙巻頭に据えられた『進撃の巨人』は、その圧倒的な映像力と魅力的なキャラクターたちの活躍で一躍人気アニメとなり、PASH!8月号で主要アニメ雑誌初の表紙・巻頭特集として発売されました。

 そのほか、クオリティの高さで評判の京都アニメーションがはじめて女性向けに取り組んだアニメ『Free!』や先日第2期が終了したものの、人気がまったく衰えない『うたの☆プリンスさまっ♪』、この秋に2期がスタートする『黒子のバスケ』や『マギ』など、人気コンテンツの紹介記事が満載の一冊。

 月刊アニメ雑誌『PASH!』は、業界初の女性向けアニメ雑誌として、2004年に不定期でスタート。2007年4月より隔月刊雑誌として新創刊。2012年6月からは、月刊誌に昇格し、現在に至っています。次号、8月10日発売9月号では、アニメ『Free!』を表紙・巻頭特集に据えることが決定したそうです。

 これからも『PASH!』から目が離せません!

Copyright© 2015 OTOBANK Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる