ニュース
» 2013年06月21日 18時15分 UPDATE

いつでも書店、プチぜいたくな「梅雨はこもって一気読み! 特集」開催中

ベストクリエイトの「いつでも書店」が「梅雨はこもって一気読み! 特集」を開催。プチぜいたくなプチパックも用意している。

[渡辺まりか,ITmedia]
wmfig136.jpg

 ベストクリエイトの運営する電子書店「いつでも書店」は6月21日から、「梅雨はこもって一気読み! 特集」を開催している。

 いつでも書店ではリアル書店で気になる本を選ぶ感覚で、電子書店でも本を選んでほしいとの思いから、毎週金曜日に特集を更新。これまでにも、ハッピーウェディング特集……(婚活&離婚も!?)」や「美少女ハーレム祭」といった特集を組んできたが、今回の特集では、ほとんどが完結した作品を特集することで、最後まで読め、続きが読みたいのにまだ出ていないというもやもや感や梅雨の憂鬱さをスッキリさせる特集になっている。

 ピックアップされている作品は『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ、『名探偵コナン』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『魔法騎士レイアース』シリーズ、『きみはペット』など、長編ものなので、雨降りの続く日のインドアライフを満喫することができる。

 また、『NARUTO-ナルト-』『GTO』『ヨルムンガンド』『3×3EYES』『僕等がいた』『リミット』『花より男子』『天は赤い河のほとり』は1〜5巻をまとめて購入できる「プチパック1〜5巻セット」が用意されており、全巻購入には踏ん切りがつかなくても、少し続けて読みたい、というニーズに応えている。

 広報から一言:今回ピックアップした作品の中で、SF系や魔法ものなどの完全異世界空想系のストーリーに興味がなく、ずっと読まずにいた『天は赤い河のほとり』。友達が読んでおり、聞いてみたら面白そうだったので、読んでみたらハマりました。また、男性向けと思われている『NARUTO-ナルト-』は主人公の成長や敵との戦いを描いているだけではなく、感動的なストーリーが盛り込まれていて、女性でも楽しめますよ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる