ニュース
» 2012年05月31日 10時04分 公開

無料Webコミック誌「COMICメテオ」に新読み切り「部長に威厳はありません」

ジー・モードは、無料Webコミック誌「COMICメテオ」に創刊読み切りシリーズ第4弾「部長に威厳はありません」を掲載した。また新企画として、読者の恋の悩みに答える「水瀬マユの恋愛相談室」をスタート。

[エースラッシュ,ITmedia]
Photo 「部長に威厳はありません」

 ジー・モードは5月30日、登録不要の無料Webコミック誌「COMICメテオ」に創刊読み切りシリーズ第4弾「部長に威厳はありません」を掲載した。卓球を愛する巨乳女子高生とその後輩のスポコン漫画となっている。作者は高橋真弥氏。

 また、新企画として「水瀬マユの恋愛相談室」をスタート。同誌掲載の漫画「なでなで」をはじめ、さまざまなな恋愛コミックを描いている水瀬マユ氏が読者の恋の悩みに答えるというもの。第1回は男子高校生からの相談となっている。

 このほか、漫画家の仕事場と本棚への突撃取材企画「まんが家の本棚」も更新。「俺ともやしとお花屋さん」の連載を予定している藤原里氏が登場し、本棚だけでなく机も公開するという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる