ニュース
» 2011年08月22日 16時09分 UPDATE

Kobo Touch、Teen Choice Awardsで配布される

電子書籍リーダー業界が欠く大きな要素の1つはスターの強力なサポートである。だから、カナダを拠点とするKoboはTeen Choice Awardsに参加したスターたちに電子書籍リーダーを山のように配布した。

[Michael Kozlowski,Good e-Reader Blog]
Good E-Reader

 Koboは、スポーツ、映画、音楽、テレビに栄誉を授ける最近のTeen Choice Awards(編注:映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブや作品を選ぶ賞)で強い存在感を放った。このようなイベントに参加するセレブたちの特権は、無料で配布されるプレゼントなのだが、Koboは参加したスターたちに自社の電子書籍リーダーを山のように配布した。


tnfig72.jpg

 カナダを拠点とするKoboは2011年のTeen Choice Awardsに参加したスターたちに電子書籍リーダーを無料で配った最初の企業の1つになった。その主な利点は広告で利用するための彼らの写真と評判が手に入ることだ。電子書籍リーダー業界が欠く大きな要素の1つはスターの強力なサポートである。うまくいけば、将来セレブたちの一部がコマーシャルに一、二度出演するということになるかもしれない。

 The Secret Life of the American Teenagerに出演中のフランチア・ライザ氏は「これは完ぺきですね。わたしは本をたくさん読みます。いつもこれを使うでしょう」と述べた。一方、One Republicのザック・フィルキンズ氏は「これはすごいですね。賢くなったような気がします」と述べた。


関連キーワード

電子書籍リーダー | Kobo | 電子書籍 | セレブ


Copyright© 2015 Good E-Reader. All rights reserved.

(翻訳責任について)
この記事はGood E-Readerとの合意の下でアイティメディアが翻訳したものです。翻訳責任はアイティメディアにあります。記事内容に関するお問い合わせは、アイティメディアまでお願いいたします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる