ニュース
» 2010年11月05日 17時48分 UPDATE

あなたはしかることができる? 和田アキ子さんの「おとなの叱り方」が電子書籍に

PHP研究所は、和田アキ子さんの著書「おとなの叱り方」をiPhone/iPad向けの電子書籍アプリとして11月11日から配信する。

[ITmedia]

しかることができないすべての大人に

 PHP研究所は11月4日、2008年1月にPHP新書で刊行した和田アキ子さんの著書「おとなの叱り方」をiPhone/iPad向けの電子書籍アプリとして11月11日から配信することを明らかにした。価格は600円(新書は735円)。

tnfigphp.gif モリサワのMCBookによって、読みやすい仕上がりとなっている

 芸能界のご意見番と呼ばれることもある和田さんは、歯に衣着せぬ発言が話題を呼ぶことも多いが、その一方で、調査会社などが毎年実施している「新入社員が選ぶ理想の上司」では10年連続でベスト10に入っている。同書は、芸能生活40年の和田さんが「叱り方」の極意を説いたもの。

 ビューワには、モリサワフォントと組版エンジンを利用するモリサワの電子書籍ソリューション「MCBook」が採用されており、可読性の高い電子書籍アプリとなっている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる