【その221】さよなら宝島4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

え、誰?

» 2015年09月03日 11時00分 公開

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今週は宝島ちゃんにいろいろあったようで。前のおはなし「新作、乞うご期待!」はこちらです。

【その221】さよなら宝島

photo

キャラ紹介画像との差がすごいことに。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 宝島ちゃん:アングラ、サブカル好きで、一時期はニューウェイブにも傾倒していた。ファッションセンスはコミリア学園の中でも指折り

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.