【その201】明日は我が身4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

飯田橋グループの争いは続く。

» 2015年06月25日 11時00分 公開
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今月は各社の意地と意地がぶつかり合う地獄のマラソン大会だ。前のおはなし「頑張れ!それなりに」はこちらです。

【その201】明日は我が身

photo

自虐の極み乙女。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 画報ちゃん:秋田ちゃんと並ぶコミリア学園きっての武闘派。ふたり並ぶとほとんど見分けがつかないが、秋田ちゃんに比べてマニアックな趣味を持っているのが特徴。住まいは飯田橋と見せかけて水道橋
photo 竹書ちゃん:とにかく麻雀が得意なセクシーギャル。麻雀部に属しており、ふたばちゃんをなんとかして麻雀道に引き込みたいと思っている。好きなアガリ手はタンヤオ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.