ニュース
» 2015年04月10日 16時54分 UPDATE

『ムー』電子版、5月号からフル版配信に

これまでは、一部特集記事のみを抜粋した「Lite版」として配信していた。

[eBook USER]
『ムー』5月号 『ムー』5月号

 学研パブリッシングは4月9日発売の月刊誌『ムー』電子版で、紙版の内容をすべて収録した「フル版」の配信を開始した。これまでは、本誌の一部特集記事のみを抜粋した「Lite版」のみの配信だったが、読者から編集部に寄せられたたくさんのリクエストを受け、フル版の配信を決めたという。電子版の価格は648円(税別)で、付録は付かない。

 「ムー」は、“世界の謎と不思議に挑戦する”をキャッチコピーに、UFOや超常現象、超古代文明までさまざまな内容を取り上げるオカルト誌。5月号の総力特集は「古代エジプト文明から解き明かす日本神道の謎」、2色刷り特集ではスレンダーマンなど「アメリカの都市伝説怪人」に迫っている。


 また、2014年7月に渋谷区でオープンした月刊ムーの公式ショップは、銀座の昭和通り沿いに移転している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる