ニュース
» 2015年04月06日 11時00分 UPDATE

「白泉社e-net!」が2周年、『新イシャコイ』に登場できる権利をプレゼント

ポイントバックキャンペーンや、試し読み用Androidアプリのリリースも。

[eBook USER]

 白泉社は4月2日から、同社の電子書籍サイト「白泉社e-net!」のオープン2周年を記念したフェアを開催している。期間は5月31日まで。

Photo 白泉社e-net!のオープン2周年記念フェア

 同フェアでは、白泉社の電子書籍大賞で最優秀賞を受賞した、林久美子さんの人気作『新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-』に登場できる権利を抽選で1人にプレゼント。応募には白泉社e-net!の無料会員登録が必要で、1つのIDにつき1回応募できる。同作の1巻無料試し読み(70ページ超)も実施している。

 また、各コースに登録した際に追加されるポイントも増量しているほか、全配信作品を対象にした22%のポイントバックも行っている。ポイントバック対象作品には、フェア期間中に配信開始する新規作品も含まれる。なお、ポイント決済による購入は対象外。

 さらにポイント購入または作品購入の際にWebMoneyで決済したユーザーの中から100人に1人、利用分を全額WebMoneyでキャッシュバックしている。当選結果は支払い完了後に表示される支払い完了画面で確認でき、当選した場合はプリペイド番号が表示される。期間は4月30日まで。

 このほか、白泉社のコミックが試し読みできるAndroid版アプリもリリース。会員登録は不要で、コミックの試し読み版をダウンロードして読むことができる。白泉社e-net!のブラウザビューワも操作性の改善などが施されており、全作品1巻の試し読みページが30ページに増量されている(作品によっては50ページのものも)。

白泉社試し読み用アプリ 白泉社試し読み用アプリ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる