【その178】このすごくなさがすごい!!4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

攻めるランキング。

» 2015年04月02日 17時00分 公開
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今月も新キャラクターが登場です。前のおはなし「スウィートなあの子初登場!!」はこちらです。

【その178】このすごくなさがすごい!!

photo

『ヒバナ』ってそういうことじゃないから!

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 宝島ちゃん:アングラ、サブカル好きで、一時期はニューウェイブにも傾倒していた。ファッションセンスはコミリア学園の中でも指折り

photo 秋田ちゃん:コミリア学園随一のヤンキー娘。いつもケンカばかりしているので、家の壁は不良による落書きで埋めつくされている。いちごという妹がおり、いつも都条例スレスレの危ない行動をしているのが悩みの種
photo 小学ちゃん:ゆるふわモテ系女子。ラブコメ体質で常に恋愛のことばかり考えている。成績はいいがちょっと抜けた所があり、プリントや書類をしょっちゅうなくす

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.