ニュース
» 2015年03月02日 14時45分 UPDATE

anの妄想漫画――バイトの妄想を大野そらが漫画に

求人サイト「an」の企画。優秀作を、漫画家・イラストレーターの大野そらが2ページの漫画で再現する。

[eBook USER]

 求人サイト「an(アン)」は3月2日、バイト先でのできことを300字で妄想した文章を募集し、優秀作品を2ページの漫画にする「妄想漫画」を開始した。応募期間は3月15日まで。

Photo バイト先での「妄想」を漫画で再現

 グランプリに選ばれた妄想は、『それを、こう。』『壁を、どん。』などの作品で知られる漫画家・イラストレーターの大野そらさんが漫画で再現。応募は特設サイトからで、妄想を文章に書き起こしたもの(最大300字)と、バイトの職種、メールアドレスまたはTwitterアカウントが必要となる。なお、投稿する妄想は未発表のオリジナル作品に限られる。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる