ニュース
» 2015年02月24日 07時00分 UPDATE

電子書店「たびのたね」に関東エリアが追加、30%オフキャンペーンも

「たびのたね」の対象エリアに関東が追加された。

[eBook USER]

 JTBパブリッシングは2月24日、同社の電子書店「たびのたね」の対象エリアに関東(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県の1都6県)を追加した。

「たびのたね」に関東1都6県が追加 「たびのたね」に関東1都6県が追加

 たびのたねは、北海道・沖縄の旅行ガイドやご当地本の電子版を提供するストアとして2014年10月にオープン。購入したものを組み合わせてオリジナルの1冊を作ることもできる。1月27日には、九州エリアも追加されていた。

 関東エリアの追加により、新たに『東京カレンダー』(東京カレンダー)、『散歩の達人MOOK』(交通新聞社)といった人気誌とも提携を開始。『Hanako』(マガジンハウス)、『トリコガイド』(エイ出版社)などの雑誌も特集単位で購入できる。また『月刊みと』(茨城県・ふじ工房)などローカルタウン誌や、埼玉新聞社など地方新聞社の出版物も取り揃えた。

 エリア拡大を記念し3月15日まで、関東エリアのガイド・ご当地本を30%オフにするキャンペーンを実施している。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる