【その166】仮面がはがれない4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

集英ちゃん出て来るんじゃないかと不安になる。

» 2015年02月19日 17時00分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,eBook USER]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! 今月は2つのお話をお届けします。月の後半は『ガ○スの仮面』だなんて……おそろしい子!(白目)。前のおはなし「演劇部、白泉ちゃん」はこちらです。

【その166】仮面がはがれない

photo

隙あらば。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 白泉ちゃん:クラス1のお金持ち。花とゆめが大好きなラララお嬢様。その割には意外とアニマルなところもある

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.