ニュース
» 2014年11月28日 17時10分 UPDATE

たびのたね、コラボ企画でクーポン誌『たびクーポン』のオリジナル版を無料配信

オリジナル版では北海道と沖縄の魅力を写真付きで特集。

[eBook USER]

 JTBパブリッシングは12月1日、同社の運営する電子書店「たびのたね」と、たびクーポンが発行するLCC搭乗者向けクーポン旅行誌『たびクーポン』シリーズとのコラボレーション企画を開始する。

たびのたね×たびクーポン たびのたね×たびクーポン

 同企画では、「たびのたね」のWebサイトに特集ページを開設。これまでに発行された「たびクーポン」のバックナンバーを編集したオリジナル版を無料で配信している。

 さらに12月1日からは、ピーチ・アビエーション搭乗者向け『Peach SELECT たびクーポン』の空港設置版に、たびのたねで利用可能な30%オフクーポンコードを掲載。今後は、ジェットスタージャパン搭乗者向け「たびクーポン」(12月予定)や、バニラエア機内誌の「たびクーポン」(2015年2月予定)にも掲載するという。

 たびクーポンは2013年12月20日に創刊し、バニラ・エア、ジェットスター・ジャパン、ピーチ・アビエーション利用者向けに発行しているLCC搭乗者向けのクーポン誌。現在発行している最新号には、たびのたねで販売中のタイトルを紹介したコラムも掲載しているという。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる