ニュース
» 2014年11月19日 11時00分 UPDATE

たびのたね、特集記事を「グノシー」で配信開始

「クルーズフェリー飛龍21」ラストラン特別企画として乗船者を対象とした500円クーポンプレゼントも実施している。

[eBook USER]

 JTBパブリッシングは11月14日、情報キュレーションアプリ「グノシー」で電子書店「たびのたね」の特集記事の配信を開始した。旅行記者や著名人などが全国各地の魅力を紹介するほか、新しい旅行スタイルや旅の楽しみ方を提案している。

たびのたね たびのたね

 たびのたねは旅行ガイドブックや雑誌、ローカルの出版物などをテーマ、特集、エリアなどから選んで購入できるサービス。本によっては記事ごとに購入でき、購入したコンテンツをまとめてオリジナルガイドを作ることもできる。

グノシーで特集記事の配信がスタート グノシーで特集記事の配信がスタート

 また、マルエーフェリーが運航する航路フェリー「クルーズフェリー飛龍21」のラストラン特別企画も開催されており、東京発へ乗船すると、たびのたねで利用できる500円クーポンがもらえる。配布場所は沖縄・奄美航路船客待合所内。

 クルーズフェリー飛龍21は、東京の有明埠頭と那覇新港を結ぶ貨客船。1743キロという日本最長航路を誇っていたが、12月4日の東京発をもって引退が決定している。

クルーズフェリー飛龍21 クルーズフェリー飛龍21

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる