ニュース
» 2014年08月29日 11時18分 UPDATE

ガシャポン「消しゴムの一生」に200円分のeBook図書券が付いてくる

ガシャポンの発売は9月9日から。コンテンツ配信ページでは動画の第3弾「別れ篇」まで公開中。

[eBook USER]

 イーブックイニシアティブジャパンは、バンダイ ベンダー事業部との共同販促を展開。9月9日に発売となるガシャポン「消しゴムの一生」へ、電子書店「eBookJapan」で利用できる200円分の「eBook図書券」を同梱すると発表した。

ガシャポン「消しゴムの一生」に「eBook図書券」が同梱 ガシャポン「消しゴムの一生」に「eBook図書券」が同梱

 消しゴムの一生は、消しゴムの切ない運命を描いたWeb動画「消しゴムの一生」に登場する消しゴムを1/1サイズで再現したもの。使い方により髪型や輪郭、服装などを自由にイメージチェンジ可能で、全8種を用意している。

 8月28日には、消しゴムたちのプロフィール紹介などを掲載した特別パンフレットをeBookJapanで独占無料配信。特設ページでは、第3弾まで公開中のWeb動画も掲載している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる