ニュース
» 2014年08月20日 19時16分 UPDATE

森の図書室で作家・北村薫のトーク&サイン会が開催

渋谷のカフェ&バー「森の図書室」で直木賞作家・北村薫さんのトーク&サイン会が開催。最新巻『八月の六日間』にちなみ、8月24日〜8月29日の6日間には、北村さんが選書した本も展示される。

[宮澤諒,eBook USER]

 7月に渋谷・道玄坂にオープンしたカフェ&バー「森の図書室」で8月24日〜8月29日までの6日間、特別企画「北村薫×森の図書室『本で旅する八月の六日間』」が開催される。

森の図書室 森の図書室
八月の六日間 八月の六日間

 同企画では、直木賞作家・北村薫さんが選書したおすすめの本や、北村さんの最新作『八月の六日間』に関連した本を展示する。

 同作は、仕事に疲れ、心身共にすり減ってしまった文芸誌副編集長の“わたし”が、山歩きに出会い、少しずつ心が晴れていく様子を描いた連作長編小説。8月25日には、北村さんのトーク&サイン会も開催、『八月の六日間』に登場するお菓子を食べながら、最新作や同企画で選書した本に関する話を聞くことができるという。なお、すでにサイン会の予約は締め切られており、当日トークイベントに参加することは可能だが、立ち見での観覧になるという。

北村薫 トーク&サイン会

開催日時:8月25日午後7時半〜午後9時

会場:森の図書室(東京・渋谷)

参加費:1500円(別途1ドリンクオーダー)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる