ニュース
» 2014年08月04日 16時58分 UPDATE

きみのエールがポスターに――「『ダイヤのA』母校のエースに届け! キャンペーン」

キャンペーン中は、スマホ特設サイトで『ダイヤのA』4巻までを無料で読めるほか、キャンペーンに参加することで7巻まで無料で閲覧可能となる。

[eBook USER]

 講談社は8月1日、全国高等学校野球選手権大会の開幕を前に、「『ダイヤのA』母校のエースに届け! キャンペーン」をスタートした。期間は8月31日まで。

母校のエースに届け! キャンペーン 母校のエースに届け! キャンペーン

 同キャンペーンは、スマートフォン特設サイトから母校に応援メッセージを送ると、集まったメッセージ入りのポスターが母校の野球部に贈られるというもの。メッセージの送信にはTwitterの登録が必要で、認証すると他のユーザーが送った「みんなのエール」も読むことができる。

キャンペーンの流れ キャンペーンの流れ

 『ダイヤのA』は、『週刊少年マガジン』で連載中の作品。キャンペーン期間中は電子版『ダイヤのA』を4巻まで無料で閲覧できるほか、メッセージを投稿したユーザーには、7巻まで無料で公開している(閲覧期間は9月末日まで)。なお、メッセージの送信は応援したい学校があれば、母校以外でも可能。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる