ニュース
» 2014年04月25日 13時55分 UPDATE

楽天kobo、コミックナタリー大賞ランクイン作品1冊無料キャンペーン

初めて楽天koboを使う人には、ランクイン作品が1冊無料となるクーポンが、すでに使ったことのある人には楽天koboの全商品を対象とした20%引きクーポンがもらえる。

[宮澤諒,eBook USER]

 電子書店「楽天kobo」は4月25日、「コミックナタリー大賞 2013」にランクインした作品を対象としたキャンペーンを開始した。期間は5月末日の午前9時59分まで。

キャンペーン特設ページ キャンペーン特設ページ

 同賞は、コミックナタリーが主催する漫画賞で、現役のマンガ編集者142人の投票により順位を決めるというもの。2013年の1位には佐野菜見さんの『坂本ですが?』、2位以下は、『進撃の巨人』『亜人』『かくかくしかじか』がそれぞれ選ばれている。

 同キャンペーンでは、「クーポンを入手する」ボタンを押すことで、初めて楽天koboを使う人には、ランクイン作品に使える1冊無料のクーポン(一部対象外あり)が、すでに楽天koboで有料商品を購入したことのある人には、楽天koboの全商品を対象に1回の注文で複数作品を20%引きで購入できるクーポンがもらえる。クーポンの期限は6月15日まで。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる