ニュース
» 2014年04月16日 08時30分 UPDATE

ベッキーが金言を朗読 『ベッキーの♪心のとびら』電子版が発売

落ち込んだときなどに何度でも読みたいベッキーのベストセラーが本人の朗読付きで電子書籍に。

[eBook USER]

 幻冬舎は4月16日、タレントのベッキーさんの著書『ベッキーの♪心のとびら』のデラックス電子書籍をiBooks Storeで配信しました。

 2009年に幻冬舎から刊行された同名の書籍は、ベッキーの“毎日をポジティブに変える”名言の宝庫だと話題になり、いまだ重版がかかる30万部超のロングセラー。

 電子化に当たっては、本書に収録されたすべてのメッセージ(56遍)をベッキー本人が朗読しており、ベッキーワールドを心ゆくまで堪能できます。

tnfigbe001.jpg ♪のマークをタップするとベッキーの朗読が

 そのほか、写真の繊細で幻想的なムーブアクションや、毎日ページを開くごとにメッセージが変わる「今日のことば」など、「電子書籍でできることは単なるプリントレプリカだけではない」という幻冬舎の意気込みが伝わってきそうな作り込みがなされています。価格は880円(税込み)です。

多くの方に読んでいただいた『ベッキーの♪心のとびら』が iBooks で電子書籍になりました。全メッセージに私の朗読音声が入り、写真の色やアクションもますます進化しました。ぜひチェックしてください! (ベッキー)

tnfigapp.gif

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる