ニュース
» 2014年03月14日 13時00分 UPDATE

30時間のキャンペーン:BookLive!、「全作品半額キャンペーン」再び

BookLive!が、累計会員数100万人突破記念企画の第2弾として、再び「全作品半額キャンペーン」を実施する。

[渡辺まりか,eBook USER]

 BookLiveは3月14日、電子書店BookLive!で30時間限定の「全作品半額キャンペーン」を実施する。キャンペーン期間は3月14日午後6時から15日午後11時59分まで。クーポンコードはキャンペーン開始時刻以降表示される。

全作品半額キャンペーン

 累計会員数が100万人を突破したことを記念して実施される企画の第2弾として実施するもの。2月上旬にも同様のキャンペーンを開催したが、「一度しか使えないとは思わなかった」「気づいたらキャンペーンが終了していた」など残念がる声も聞かれたという。

 今回のキャンペーンでも、前回同様、「1人1回」「最大200冊まで」カート内に作品を入れた状態でクーポンコードを入力して、表示価格の半額で購入できる。ただし、前回実施時には取扱い点数が25万点だったものが、今回は26万点に増えている、というのは嬉しい違いだ。

 前回のキャンペーンでは、長編マンガの『ONE PIECE』(既刊68巻)まとめ買いや、上限の200冊を購入したユーザーもいたという。通常、『ONE PIECE』を全巻購入した場合、3万2096円するところ、半額では1万6048円で購入できるので、かなりお得といえる。

 また、4月にドラマ放送が決定している『ルーズヴェルト・ゲーム』や、「花咲舞が黙ってない」原作の『新装版 不祥事』『新装版 銀行総務特命』、過去にドラマ化された『空飛ぶタイヤ』(上下巻)、『鉄の骨』など池井戸潤作品が一挙配信開始されるが、こちらも今回のクーポンを使えば2267円で購入できる。

 さらに、『宇宙兄弟』の1巻と20巻を無料で配信するほか、同タイトルの2〜19巻、21、22巻いずれか1点の購入でBookLive!オリジナル『宇宙兄弟ラクガキマンガ』をプレゼントするキャンペーンも実施している。

 4月からの通勤のお供に、お得にまとめて購入してみるのはいかがだろうか。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる