ニュース
» 2014年01月31日 19時43分 UPDATE

2月9日はまんがの日:いつでも書店「豪華プレゼントキャンペーン」開催中

リアル書店のように、新しい本との出会いをクリエイトしたいとコンセプトのもと、毎週特集を企画している電子書店「いつでも書店」が、まんがの日にちなみ「豪華プレゼントキャンペーン」を実施している。

[eBook USER]
wmfig540.jpg

 ベストクリエイトの運営する「いつでも書店」は1月31日、「豪華プレゼントキャンペーン」を開催している。

 2月9日は手塚治虫氏の命日――それにちなんで、その日は「まんがの日」と制定されている。今回開催のキャンペーンは、もっと多くのマンガを楽しんでもらおうと企画されたものだ。

 『惡の華』や『好きっていいなよ。』、『進撃の巨人』、『人類資金』など話題だが、まだ購入していない、読みたいけれど読んでいない、いつか買おうと思っているが、まだ迷っている――そんな人にうってつけなのがこのキャンペーンだ。

 これら対象作品のまとめ買いで、JTB旅行券5万円分やあのテーマパークペアチケットなど、電子書籍をちょっと変わったシチュエーションで楽しめるような豪華プレゼントが抽選で当たる。当選人数はなんと合計で26名。プレゼント応募のためだけに、読みたくないような作品を購入しても楽しめない、ということから、今回の対象作品は、前述のものに加えて『金田一少年の事件簿20周年記念シリーズ』や『監獄学園』、『モテキ』など多くの人が気になっているけどまだ踏ん切れていないような講談社の人気コミックスばかり。

 応募は、キャンペーンページから各プレゼントの対象作品にある「まとめ買いして応募する」ボタンをタップし、まとめてカートに入れられた作品を購入。その後表示される専用応募アンケートページに必要事項を入力して応募を完了させるだけ。

 「前から気になっていて欲しかったんだけど……」という人は、プレゼントが当たるかもしれないこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 広報から一言:今回のキャンペーンでは、いつものように冒険を強いるような作品ではなく、買いたくても買えなかった、どうしようか悩んでいたような作品を集めてみました。この機会にぜひまとめ買いしてみるのはどうでしょうか? 欲しかった本が手に入り、もやもやも晴れるだけではなく、当たればラッキー間違いなしです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる