【出張その68】恋愛至上主義4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」出張版

さあ、感じて。

» 2014年01月30日 11時00分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,eBook USER]

 漫画雑誌を持つ出版社をカワイイ女子高生に擬人化した4コマ漫画「飯田橋のふたばちゃん」――双葉社のWEBコミックアクションで連載している同作の出張版を、ITmedia eBook USERでお届けします!

【出張その68】恋愛至上主義

photo

快楽至上主義。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり
photo 祥伝ちゃん:女子高生とは思えない大人っぽい雰囲気で、20代女性にとってはリーダー的存在の、恋多き女の子。先駆けにして唯一無二の存在でもある。

photo ピザッツちゃん:コミリア学園中等部に通う、清く明るく楽しく、ちょっぴりエッチなふたばちゃんの妹。いろんな「キズナ」を大切にしている。
photo いちごちゃん:秋田ちゃんの妹(U‐15)。都条例スレスレのエロネタを繰り出す秋田家の問題児である。ブルマやスク水などのアイテムを利用して、人の注目を集めるのが生きがい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.