ニュース
» 2013年12月16日 18時13分 UPDATE

今度の企画は太っ腹:「いつでも書店」誰でも壁紙プレゼント

いつでも書店が1周年記念大感謝祭の第3弾として、「1周年記念壁紙プレゼントキャンペーン」を開催している。何と、今回は会員全プレだという。

[渡辺まりか,eBook USER]
「1周年記念壁紙プレゼントキャンペーン」

 ベストクリエイトの運営する「いつでも書店」は12月13日、「1周年記念壁紙プレゼントキャンペーン」を開始した。

 同キャンペーンは12月1日に1周年を迎えた「いつでも書店1周年記念大感謝祭」の第3弾として実施されるもの。作品を購入しなくとも、いつでも書店の会員であれば、誰でもダウンロード可能。

 用意されている壁紙は『こんにちはハム子』が3種類、『L・DK』と『宇宙兄弟』がそれぞれ2種類の合計7種類。対応しているのはiPhone 4/4S/5/5SとAndroid スマートフォン端末で画面アスペクト比が16:9のもの。映像化作品として人気の作品や、ゆるふわな見た目からは想像できない毒舌キャラで人気上昇中作品のオリジナルイラストが入手できるのは同書店だけ。期間は2014年1月16日まで。

 同時に「第10回スタッフオススメ特集『ベスト オブ 少年マガジン作品』」も開催。メディア化された作品をはじめ、さまざまなジャンルの人気作品を生み出してきた「少年マガジン」の中から、スタッフが「イチオシ」する作品を、見えそうで見えない強烈な顔写真とともにオススメポイントを添えて紹介している。

 広報から一言:「壁紙プレゼントキャンペーン」では、オリジナル壁紙になっている3作品のファンの人は、見逃す手はないと思います。何といっても『こんちはハム子』の壁紙は完全オリジナルなのでぜひ! 作品を知らなかった人は、これを機に作品を知っていただくのもアリかと思います。

 また、「ベスト オブ 少年マガジン作品」特集では、スタッフが自分のベストオブ作品をご紹介していますが、他人のイチオシを知ることで、自分の中でもベストオブ作品を探してもらうきっかけになれば、と思います。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる