ニュース
» 2013年11月29日 18時01分 UPDATE

キミは探し当てられるか:「いつでも書店1周年記念大感謝祭」開催

ベストクリエイトの運営する「いつでも書店」が12月1日に1周年を迎える。これを記念して、「いつでも書店1周年記念大感謝祭」を開催。第1弾となる今回は豪華賞品が当たる「1周年記念キーワードクイズ」だ。

[渡辺まりか,eBook USER]
wmfig415.jpg

 ベストクリエイトの運営する「いつでも書店」は11月29日、「いつでも書店1周年記念大感謝祭」第1弾として豪華賞品が当たる「1周年記念キーワードクイズ」を開始する。

 同キャンペーンは、12月1日に同書店が1周年を迎えるのを記念したもの。第1弾では、これまで同書店が開催してきた約90の特集の中から、6つの文字を探し、それらを組み合わせた「キーワード」を完成させるというもの。

 過去の特集を確認するには、いつでも書店トップページの下部にある「イチ押し・特集一覧」の「もっと見る」ボタンをタップする。応募には同書店の月額会員であることが必要。応募回数は1人1回までとなっている。賞品は読書タイムを快適にするものばかりで、組み立て式ハンモックなどが30名にプレゼントされる。

 応募期間は12月27日まで。当選者には1月6日前後にメールで通知される。なお、「いつでも書店1周年記念大感謝祭」は第5弾まで続くという。

 広報から一言:この1年間で90もの特集を開催してきたいつでも書店ですが、はじめての方も、そうでない方も、「ああ、こんな特集もあったなぁ」と思い返していただいたり、「こんなこともやっていたんだ」と笑っていただいたりして、これまでご紹介してきた作品の魅力をあらためて発見していただければと思います。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる