『やはり俺のPOPはまちがっていない! コンテスト!』開催!!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の『このライトノベルがすごい!2014』第一位を記念して“書店POP全国一”コンテストがガガガ文庫により開催されます。

» 2013年11月28日 11時58分 公開
[ラノコミどっとこむ]
ラノコミ.com
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 11月20日に発売された『このライトノベルがすごい!2014(宝島社)』にて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が第1位を獲得!

 これを記念して、『やはり俺のPOPはまちがっていない!コンテスト!』がガガガ文庫主催で開催されます! 

『やはり俺のPOPはまちがっていない! コンテスト!』開催!!

 このコンテストは、全国のガガガサポーターショップを対象に「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の“書店POP全国一”を決めるランキング形式のコンテストです。

 コンテストへの参加はいたって簡単。気に入ったPOPにある「いいね!」ボタンか、「ツイート」ボタンを押すだけ! 開催期間中に最も多くボタンが押されたPOPが優勝です。

 見事1位に輝いた書店さんには、ガガガポイント10P+渡航先生サイン入りフォトペーパーをプレゼント。さらに、参加してくれた方の中から抽選で10名様に渡航先生サイン入りグッズがプレゼントされます! 

 コンテスト詳細はコチラから:http://gagaga-lululu.jp/gagaga/bookstore/oregairu/

Copyright© 2015 OTOBANK Inc. All Rights Reserved.