ニュース
» 2013年11月18日 12時50分 UPDATE

当たればこれで電書が読める?:「タブレットやタブレットみたいなもの」が当たるキャンペーン

タブレット版gooの利用で「タブレットやタブレットみたいなもの」が当たるキャンペーンをNTTレゾナントが実施中。当たればこれで電子書籍を読めるかも。

[渡辺まりか,eBook USER]

 NTTレゾナントは11月18日、タブレット版gooトップページで「タブレットやタブレットみたいなものが当たる! 超絶キャンペーン!」を開始した。期間は12月15日まで。

wmfig389.jpg タブレットやタブレットみたいなものが当たる! 超絶キャンペーン!

 応募は、タブレット版gooトップページに設置されている「ガチャ」で「タブレットっぽい」カードを引き、カードに描かれている賞品が応募したいものであれば「応募ボタン」からツイートするだけ。キャンペーン期間中であれば何度でも応募でき、iPad Airをはじめとしたタブレットやタブレットみたいなものを合わせて24種類の賞品が用意されている。

 同社では、自宅でのくつろぎ時間にタブレット版gooを利用して「いまの話題」やテレビに関する情報を入手してほしい、としているが、当たったタブレットを使って電子書籍を検索して読むこともできる。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia Book Club会員登録がまだの方はこちら

電子書籍/紙を問わず、読書を愛する皆さまに向け、特別な情報提供、書籍の献本、著者や業界関係者との懇親会、執筆活動を検討されている方へのサポートなどを順次提供し、皆さまの読書を強力にバックアップします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる