ニュース
» 2013年08月05日 14時43分 UPDATE

よくやった!:カープが勝てば安くなる――『るるぶ広島カープ』、今が買い時!

JTBパブリッシングが「勝てば勝つほど安くなる!!『るるぶ広島カープ』応援キャンペーン」では広島カープの勝利数に応じて『るるぶ広島カープ』を値引きするキャンペーンを開催した。気になる結果は?

[渡辺まりか,ITmedia]

 プロ野球リーグ戦またはクライマックスシリーズで、チームが優勝した場合、または優勝しなくとも「応援ありがとうございました」の思いを込めて、百貨店や関連商品のセールが実施されることがある。

 今回は、電子書籍と連動したキャンペーンが実施された。このキャンペーンを開催したのはJTBパブリッシングと紀伊國屋書店が運営する電子書店「紀伊國屋書店 Kinoppy」。

 内容は、7月24日から8月1日までの8試合中、勝利数に応じて電子書籍『るるぶ広島カープ』が値引き販売されるというものだ。同書店で通常価格700円の同誌が、カープの2勝で600円、3勝で500円、4勝で450円……と価格が下がっていく。

wmfig192.jpg 今回半額になる『るるぶ広島カープ』

 気になる結果だが、何と8試合中5勝の勝ち越し! ――というわけで、紀伊國屋書店 Kinoppyでは通常価格700円のところ半額の350円で『るるぶ広島カープ』が販売される。

 ただし、この割引期間は8月3日から9日までの1週間のみなので、ご購入はお早めに。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる