出張その10「みんなの銀杏ちゃん」4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」出張版

なるほど。

» 2012年11月15日 11時50分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,ITmedia]

 漫画雑誌を持つ出版社をカワイイ女子高生に擬人化した4コマ漫画「飯田橋のふたばちゃん」――双葉社のWeb漫画アクション堂で連載している同作の出張版を、ITmedia eBook USERでお届けします!

【出張その10】みんなの銀杏ちゃん

photo

 活躍してます銀杏ちゃん。

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり
photo 小学ちゃん:ゆるふわモテ系女子。ラブコメ体質で常に恋愛のことばかり考えている。成績はいいがちょっと抜けた所があり、プリントや書類をしょっちゅうなくす
photo 銀杏ちゃん:講談ちゃん、小学ちゃんほか、いろいろと契約している女の子。講談ちゃんや小学ちゃんと同じ仕事をしても、同じ給料はもらえない。でも頑張る。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.