ニュース
» 2012年08月09日 14時23分 UPDATE

伊達ワルの名言がここに:“ガイアが俺にもっと輝けと囁いている”が、電子書籍アプリに

「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」――メンナクの名で親しまれる“伊達ワル”御用達の雑誌「MEN'S KNUCKLE」で生まれた数々の名言が、iOS向け電子書籍になった。

[山田祐介,ITmedia]

 「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」――突き抜けたキャッチフレーズを誌内で連発し、ネットでも大きな話題を呼んだ雑誌「MEN'S KNUCKLE」。このほど、出版元のミリオン出版とインクルーズが提携し、同雑誌の名言を集めたiOS向け電子書籍アプリ「メンズナックルの男達 〜痺れる伊達ワル語録200〜」の配信が始まった。定価は500円で、リリースセールとして85円で提供している。


photophotophoto

 同作では、2007年から現在までに誌面を飾った“伊達ワル”たちのフェロモンあふれる名言を、ユニークなモデル名とともに収録している。「本書籍を読み、世間のヤワな草食男子たちにも伊達ワル達のスピリットが響くことを切に願う」(アプリ紹介文より)


photo メンズナックルの男達 〜痺れる伊達ワル語録200〜

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる