レビュー
» 2012年03月22日 11時00分 UPDATE

Kindle Fireと新しいiPadの読書体験比較

おなじみGood e-Readerの動画レビュー。今回は新しいiPadとAmazonのKindle Fireを電子書籍を読むデバイスという観点からチェックしてみた。英語の勉強としてもお勧めだ。

[Michael Kozlowski,Good e-Reader Blog]
Good E-Reader

 Good e-Readerの動画レビューへようこそ。われわれはここ数日狂ったように動画をアップしている。Appleの新しいiPadは発売から3日間で300万台を売り上げ、それが電子読書デバイスとしてどうなのか知りたい方は多いだろう。そこで、最も売れている2つのデバイスを競いあわせ、何がわれわれのお墨付きを正当化するのか確認しようと思う。そのデバイスとはもちろん、これまでに最も売れたAndroidタブレットであるKindle Fire、そして新しいiPadだ。

 AmazonとAppleは非常に広範囲におよぶエコシステムを持ち、互いに幾つか類似点がある。両社とも自社のアプリストアにどのようなアプリを受け入れるのか非常にはっきりとした基準を持ち、品質に力点を置いている。あなたが読書好きなら、両デバイスとも雑誌、コミック、電子書籍やそのほかのメディアで独自体験を提供する。読書するためにどちらかを手に入れるつもりなら、どちらが自分にとってふさわしいかこの動画でチェックしてほしい。

Copyright© 2015 Good E-Reader. All rights reserved.

(翻訳責任について)
この記事はGood E-Readerとの合意の下でアイティメディアが翻訳したものです。翻訳責任はアイティメディアにあります。記事内容に関するお問い合わせは、アイティメディアまでお願いいたします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる