ニュース
» 2012年02月06日 14時30分 UPDATE

ディスプレイ技術の行く先はここか――Corning、A Day Made of Glass 2をリリース

スマートフォンやタブレットをお使いの方であればゴリラガラスという強化ガラスはよく知るところかもしれない。そのメーカーである米Corningはその可能性を示す動画を公開している。

[Michael Kozlowski,ITmedia]
Good E-Reader
tnfig213.jpg

多くのスマートフォンやタブレットで利用されているかの有名なゴリラガラスのメーカー、米Corningは革新性に力を注いでいる。同社の素晴らしい頭脳は多くの企業が求めるコンセプト技術を長年に渡ってリリースしてきた。そして先日、Corningは大きな成功を収めたA Day Made of Glassという動画の続編を公開した。

 この動画はCorningのガラス技術が家庭、学校、オフィス、医療現場で利用可能なことを示している。言葉で語り尽くすのは難しいので、同社の耐久性があり高度にインタラクティブなディスプレイに対するビジョンを十分に理解するために動画を見てほしい。

Copyright© 2015 Good E-Reader. All rights reserved.

(翻訳責任について)
この記事はGood E-Readerとの合意の下でアイティメディアが翻訳したものです。翻訳責任はアイティメディアにあります。記事内容に関するお問い合わせは、アイティメディアまでお願いいたします。

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる