ニュース
» 2011年02月28日 12時00分 UPDATE

あの「徹底討論 竹熊健太郎×赤松健」をPDFで無料提供

2月中旬に掲載した赤松健氏と竹熊健太郎氏の対談記事を、1つのPDFファイルとして再構成したものが完成しました。無料でダウンロードいただけます。

[西尾泰三,ITmedia]

 平素よりITmedia eBook USERをご覧いただき、誠にありがとうございます。ITmedia eBook USERで2月中旬に掲載した赤松健氏と竹熊健太郎氏の対談記事を、1つのPDFファイルにまとめたものが完成しましたのでお知らせします。

 「徹底討論 竹熊健太郎×赤松健」と題して掲載されたこの対談は、週刊連載を抱える現役漫画家である赤松健氏と、「サルまん」などで知られる編集家の竹熊健太郎氏。電子出版時代における業界の変動を漫画家と編集家という異なる2つの視点で解き明かそうとしたものです。

 5日間に渡って掲載されたこの対談について、「忙しくて連日掲載された記事を追えなかった」「まとめてゆっくり読むことで議論の内容をしっかりと考えたい」という方のために、1つのPDFファイルとして再構成しました。制作は、荻原企画さまがボランティアで制作くださいました。荻原企画の荻原さん、岡村さん、どうもありがとうございます。

 ダウンロードは無料ですが、ダウンロードを行うためには、「アイティメディアID」の登録が必要となります。アイティメディアIDは、「記事アラート」や「PDF印刷」、iPhoneやAndroid搭載スマートフォンなどのWebブラウザで見やすく表示する「ITmedia スマートフォンビュー(β版)」といった、アイティメディアの記事をより活用できるサービスです。登録は無料ですので、お済みでない方は、この機会にぜひご登録いただければ幸いです。

関連キーワード

漫画 | 漫画家 | 電子出版


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

コンテンツパートナー

新刊JP
ラノコミ.com
hon.jp
新文化通信社
Good E-Reader Blog
ぶくまる